予約システム クレジットカード決済メンテナンスのご案内

平素はオーカバドミントンクラブ&スクールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、予約システムのクレジットカード決済サービスにおいて、メンテナンスが行われますのでお知らせいたします。

対象の期間中、決済において数回程度、瞬断の可能性がございます。なお、アクセスにより一度エラーとなった場合、時間をおいて再度お申込み頂く事で利用可能になります。

実施日時

(1)2023年7月 3日(火) 作業時間 2:00AM~8:30AM

(2)2023年7月 4日(火) 作業時間 1:30AM~6:00AM
影響発生時間帯 2:00AM~4:30AM

(3)2023年7月11日(火) 作業時間 1:30AM~6:00AM
影響発生時間帯 2:00AM~4:30AM

(4)2023年7月18日(火) 作業時間 1:00AM~6:00AM
影響発生時間帯 2:00AM~4:30AM

(5)2023年7月21日(金) 作業時間 1:00AM~6:00AM
影響発生時間帯 2:00AM~4:30AM

影響

数回程度 瞬断の可能性

エラーについて

仮に瞬断中にアクセスがございました場合、下記のエラーメッセージが表示されます。

・ERROR:CRE001 クレジットサーバーエラー 決済サーバーでエラーが発生している可能性があります。
ご利用店舗へお問合せください。
Server Error Cannot connect the server. Please inquire of a use store.

・ERROR:CRE002 決済エラー このクレジットカードは以下の理由によりご利用いただくことができません。
Payment Error It isn’t possible to use this credit card by the following reason.

上記実施にあたり会員様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解及びご協力頂きたく、お願い申し上げます。

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